水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々ストレスがね

[独言]そりゃ衝動にだって駆られますわ

朝からパチスロ打ちに行ってました_(:3 」∠)_
それまではゴロゴロっとポケモンやってようかなあって
思ってたんだけど、やっぱり日々のストレスでねえ。
外に出られずにいられなかったのでつい(´・ω・`)
結果としてはまあ遊んだけど負けました......
またつまらぬ出費をしてしまった
こんなんだから貯金できないっていうか、PC買ってから
糸が切れたのかなかなか貯められなくなっててIKAN
さらに悲しいことに付き合いもなくなったので
独り暮らしへの意欲もフッとなくなってしまった

色々とまずい状態が続くね俺氏。
どうしようかなあ......