水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっと普通の土日

[仕事]やれやれだ

仕事始めの土曜は十日えびすで出勤し、翌週は締日のため
強制的に出勤(なおかつ登用初日)
そして一週間を乗り切り今に至る_(:3 」∠)_
いやー休みってこんなにありがたいことだったんすね。
色々な意味で燃え尽きましたわ
一週間ぐらいでこんなことになることなんてそうそう
なかったというのに、今年に入ってやはり酷いね
ドカ食いも増えるわけですね(数年後が怖い気がする)
ま、もう十年も生きてる気ないし構わないけどね。

[ゲーム]どうするかは

まだ未定だけど明日でもいいのかもしれない。
とりあえずライセンスだけ確保しておきたかったから
ACだけチャージしておきましょうかね(´・ω・`)
一応は来週からPSO2はEP4実装なわけだしね。