水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

第一歩?

[仕事]とりあえず早帰り

軽く言い訳つけて今日は19時に撤収。
けど今日はいつも以上にタスクは片付けたはず。
ちょっと回答にケチつけられたりはしたけどな!
それでも電話応対とか、他工程の人らとも
日程の確認はできたので良しですな。
まだ全部じゃないけど、こればっかりは一つ一つ
確実につぶしていかないと一気にゃ無理な話。
とりあえず明日行きゃー休みなんだし
あと1日、何とか乗り切っていくことにしましょうか。

[ゲーム]今日はどうしようかなあ

時間はまだいっぱいあるんだけど、休みたいって気も
半々あったりでうーんこの_(:3 」∠)_
土日に本気出すってこともアリなんだけどねえ。
しかし最近PSO2もSS撮れてないし遊べてない感満々。
早いとこ何とかしたいけど難しいっすね。