水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長月

[独言]もう何か仕事ってカテゴライズするのダメじゃね?

って思うぐらいにほんとクソになってきましたねー
まあ何とかなる方向に進めてはいるんだけどさ
今週月曜がかなりやるせない感じだったけど、終わってみれば
何とかなった、まあ来週も変わらず修羅場なんだろうけど。
もう面倒だなーあらゆることが。

PSU10周年らしくPSO2でイベントやってるから
イーサンとカレンのパトカはもらっておかなければ。
なんだかんだ言われたPSUだけど俺の中ではPSOに次ぐ
ベストゲームだと思ってる、沢山の思い出があるからね。
TOSもいいゲームになると思うけど、PSUまでには及ばないんじゃ
ないかな、アイリス以上にはなるかって予想です。
現状の期待感ではTOSが一番かなあ。
この土日も休みは間違いないし、しっかり遊び倒したいね。