水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

重なる疲労

[独言]劣化していく自身を感じる

朝が異常なぐらいに身体全身重くなり続けてる感がありますね
幻想神域やってた辺りぐらいまでは、朝でも母親が仕事に出た瞬間
跳ね起きてデイリークエスト消化してたぐらいの勢いがあったのに
今ではそれすら全くできなくなりつつあったりします(´・ω・`)
いやあこうも見事に劣化していくと思わなかったよね
やはりこうさせたのが仕事のせいだと思うと恨みたくなりますわ

今日も色々クソな展開続きで笑ってしまうことも。
こんなのでISOの審査が来月ある?何の冗談なんですかね?
そこは任せてくれていいから今の業務集中してくれって言うなら
まだしもなんだけど、巻き込まれる可能性が超絶高いんだよなー
何というか頭がどうかしてるって思わずにいられないぜ
いよいよ休日出勤が当たり前になりそうな感じなんだけども
それ前提になってきたらマジで死に絶えるので休む
ここを強要されるようになったら無断欠勤からの退職も辞さない
休日出勤ってのは、ほぼほぼ定時で帰れてその時間の中で
片付かないっていうのであれば受け入れて当然なんですけど
毎日5時間近く残業させられて、それでなおかつ当たり前のように
休日出勤を強いられるのはただのブラック企業でしかねえわ

フェアなところが今のところ何一つないこの会社なんですが
もう続けない方がいいんですかねー。
考えることすらもはやバカバカしくなってくるよ(:3_ヽ)_