水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

Save this world

[独言]あれからも10年

まあPSUが生誕10年ってことらしいんだけれども
これってやっぱサービスが存続し続けていてこそ価値が
あるもののような気がするんだよなあ。
今となってはそれを言っても無駄なんだけどね。
OP聴きながらすごく感傷に浸る今なんです(;ω;)

細々とながら今もPSUが残っていたらーって思うことが
ほんと多々あったりするんですよなー。
晩年は有って無いような扱いだったPSUですが、俺には
わりとなくてはならないゲームになってました
(PSUでできた繋がりが本当大きかった過去があるので)
今はすっかりその繋がりも全てなくなりました。
けど人生においてはすげえ経験になったんじゃないすかね。

そのPSUが今に残っていたならどうなっていたかねえ。
細々だらだらと今も続けていた自信ははっきり言ってある。
それぐらいのゲームでしたねPSUは。

今はひとまずTOSに舞台を移しながらネトゲは続けてるけど
ほんとこの先どうなっていくかだなあ。
人生に希望を抱いていない今、仕事もこんなクソな境遇の中
一体何を見つけていくんだろうねー(:3_ヽ)_
正直分からんし分かりたくもないし、いっそのことなら
早いところ終わらせてしまいたいが。
そんなぱったり終わらせてくれるほど、今のとこは易しくは
なさそうです。