水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思うように動けない

[独言]やっぱり重責なんだろうなあ

とりあえずなんとなしに終わっていく毎日だけども
務まっているのかよーくわかんねえ日々だなって実感
極端に右往左往するようなことは少なくなってきたが
宙ぶらりんになってる感じがどうにも離れない
まあこんなこと訊いても愚問にしかならないしなあ。
付かず離れずってところでやるしかないんかね
休みとかももっと強気に健康保険外れる手前まで
ガッツリ取ってもいいのかもしれない
元々稼ぐ欲なんてこれっぽっちもあるわけではないし。
来年からまた少し考えないといけないなー
最悪本当に合わないとしたら降りることもね。

一応数字そのものはほんと80半ば~90後半を延々と
これだけ安定感あるのもまあ珍しいんじゃないスかね
某氏はやはり変態と思うしかないんだろう……
一時とは言え上回っていた時期が懐かしいよ_(┐「ε:)_
自分はやっぱ細かいミスが目立ってしまうんだろうな
後は歩幅の違いか。ここは歩数が多くなればなるほど
差がはっきり出るように思うのよ
細かいミスをゼロにしたとしても、ひとたび苦手の
エリアが出たら終了だしな

あとは棚入れのクソっぷりを是正しないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
少し前にそっちの部署から応援来た時に訊いてみたら
もー以前より無法地帯らしいわ
上がアホだとそうなるんかな……サブの一人もあのあれだし
面倒以外の何物でもないな
できることは今の数字を可能な限りキープだけか

どうしても仕事の日はPSUも平行線。
今日もとっとと終わらせて休日を迎えよう_(:3 」∠)_