水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

その日中の更新?

[独言]早くても無理というもの

もう全身全霊の疲れがね_(┐「ε:)_
ここから来る日も来る日もトレーニング同行とか
正直自分のメンタルが持たないと思うの
ボロカス言われるわけでもなんでもないけど

通常業務がおざなりになる&やっと当たっても
ロケーションが最低で全然数字が伸びないだとか
もーそんなんばっか
それで数字が上がってないと後ろ指さされても
矛盾してるというか場所をもう少し考えろというか
これは前から言ってるけどもっと棚入れ部署に
入れ方改善しろだとか言いたいことは山ほど。
とりあえずこの日も無事帰宅したということ。
んーこれリーダー降りていいのかー
これもうわかんねえな

もうシャワーして寝たよ
さっさと寝たいから眠剤も待ったなしです
なんというかもうやってらんないんだZE☆