水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し戻った

[独言]色々情報が手に入り

某人からもデータ更新によって数字が出にくくなったと
話を聞いて、やっぱり自分だけじゃないんだナー
そうでなくてもライン引かれてるのめっちゃ増えてるし
今回は肩の調子も回復したし、これで数字が悪けりゃ
言い訳できないから頑張ってみた
しかし以前なら100近くは出てそうな勢いで動いても
80→84とギリギリの上昇エンド
これはやべーわ(; ・`д・´)
まあライン引きからは全然余裕アリだから
これからも油断さえしなければ平気なんだけどね。
ひとまず土曜日まではおさらばだぜ
出勤要請されたけどけむに巻いておきました
打診されたら体調不良とでも言って逃げるかな笑笑

明日1日だけ定位置!
その後は4連休だヒャッハー!!
今日は疲れたので遅くなったけど寝ます
もうひと頑張りだー