水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わった

[独言]極度の疲労

帰ってシャワーしたら寝たよ!!
また少しスタミナ漏れそうになったりとか
エンブレムが消化できてなかったりのヤツです
イベントそこまで入れ込んでないからいいけどさ
それでも消化だけは完全に終わらせないと
ボクラガソンしてしまうので

今日はお仕事後マクドで後輩ちゃんと駄弁ってました
その後も駅前のテラスでテキトーに。
もう待遇は負けること確定しているとはいえ、色々と
懐いてくれるのはありがてえね。
この職場にはちゃんと居場所があるって実感ある
前職とかこのざまさんはやっぱり居場所ないからなー

さて、待ちに待った連休だけど……何しよう笑笑
スロ行きたいけどもうちょっとの間金ないし。
PSO2も違うそうじゃない的な感じだからな
主力アカウントを完全排除したし今更課金とかして
腰据えてやるかってなるとやっぱね。
とは言えここに縛られるだけってのもダレるし。
一長一短ってやつかね。

ゆっくり寝るだけにするか。