水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結局はいつも通りの

[独言]のんびり中休み(∩´∀`)∩

狙ってこの日に休み入れたんだからそうでもしないと
やっぱり休まらないから後につながらないんだよねー
だからこそ今日みたいな一日はとてもだいじ
明日明後日の連勤もこれで戦えるってもんだ
もう週6の毎日15時間労働とかガチで耐えられんわ
先日その職場の方と駅前で会ったけど、やっぱり
覚えてくれているのか声をかけてくれる
さすがにあの年齢ぐらいになると次なんて見つかり
にくいだろうから、勤めぬかないとダメなんだろうなー
まあ俺は次は見つかったけど結果不安定だからry
正直いつ逝ってもいい身だから準備はいつでもなんだが。

今日はごろ寝しながら艦これと宝石姫のウィークリーを
ばばばばんと消化していってます、PSO2もちょっとしたけど
630でエラー落ちしてさよならしました(´・ω・`)
回線はよくなってるからそこ起因じゃないな、たぶん少し
動作が重くなった時にリセットしたからそこで落ちたんだろ
幻惑の森ブーストかかってたけど、思うように周れずだな
非プレ民だからしゃーない

この後もデレステとか消化して風呂飯したら( ˘ω˘)スヤァ予定
スロも回避できたし、ひとまずこの調子で給料日まで耐久戦
食費も少しずつ抑えていこう