水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お盆も知らずに

[独言]お仕事お仕事

とりあえず今日明日と連勤、そのあとまた連休予定
休み前も途中で出荷作業になったから、たぶん棚入れの
ドタバタも落ち着いたんだろうってことで今日は出荷作業
って予想したらやっぱり当たった、やったぜ。
ロケも意外といいところ当たってくれたんで全体的に
いいとこまで数値は伸ばせたと思われます(*´ω`*)
このままどうか棚入れが暇であることを願うぜ
どう見てもこっちのが適正あるってのはもう明らかでしょ
明日の配置も終日棚入れ、そうこなくちゃね

デレステ、ひとまずライパのエンブレム交換を完了
ホントはキャラバンメダル集めてしっかり交換したいが
どうにも続きそうにないのでまたMASのフルコン埋め
少しずつオルラン無しで惜しい楽曲が増えてきてたんで
いいとこいけるんじゃないかって踏んでたけど
朝から調子よく6曲増えて66→72まできた、いい感じ
もうスキブと判定強化系の編成もごく普通になってきた
ように見えてきたから見栄張らずに埋めることにしました
ツイッターに上げるとしたらスコア編成でできたらかな
去年の今頃と比べたらもう見違えるほど伸びてきてる
マスプラはスライド嫌いなんでやりませんがね......

さー今日も適当に消化するものして寝よう
得意なところが明日も続くとなると足取りも軽いべ。