水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よしよし

[独言]乗り越えたね

やっぱり夜中の変な時間に目覚めて少し遊んでしまう
今となってはもう仕様になってしまいつつあってIKAN
今日も例に洩れず1時前に起きて2時ぐらいまでだらだら
そして5時半起き

それでも何とか今日も出荷作業だったので頑張れた
しかしロケはここ最近では最悪レベル
前半の3分の1を高台車エリアで周るという
おかげで午前はまさかの目標値割れ(´・ω・`)
昼からもなんかちょっと状態は上がらなかったが
いけるところは必死のパッチで。
最後はほとんど息切れしてたけど、なんとか大幅に回復し
目標値を大きく超えることができたのでセフセフ
出荷作業メインの人たちはこれを当たり前にやってんだから
たまにはこんなのに当たるのも洗礼ってとこかね。

艦これが長期メンテに入った(といっても明後日まで)ので
連休中がちょっと退屈になりそうだー
まあできる限り出費しないようにもっていかないとダメね
今日はもうライフも低めなのでこのまま眠るかな
またどうせ夜中に起きるのはいつものことです、ハイ。