水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

わっかんねえもんだ

[独言]今日から3連勤だけど

あっれー今月こんな3連勤多かったっけな、おかしいな←←
11月で30日しかないから無茶したのかもしれない_(┐「ε:)_
まあ体調と相談しつつやるしかないのかなあ。
最近また数字が伸び悩んでてもにょってるけどな
そういうエリアばっかりというのが第一要因っスけどね
また狙われてるのか……
とりあえずしゃーないんで体調キツけりゃ無理せず早退しよ
なーに体調もだけどどっちかというとメンタルが悪けりゃ
サクッと引いちゃうのはいつものことだぜ

タイトルなんやねんってお話だけども
PSUフレいないかなーってTwitterサーフィンしたらさ
……元付き合ってた子のアカウントを発見してしまうとは
しかも母になってましたよ、これはお祝いしとこうと
メッセしてみたらまあ別れた時と変わらず安心したよ笑笑
久々に通話してもよそよそしいとこもなく。
偶然とはいえなんかほっこりしてしまったのでした(*´ω`*)
また再来したこっちででもペアでのんびりやれないかなあ。
って淡い希望を抱いておく・x・
リアルなんてもはやどうでもいいし察しているし
もはやこの歳からどうにかしようなんて考えすらないわ
ただ、あまりぞろぞろこっち来ても面倒だがな!!

とりあえずもう理想は2~3人の固定で
通話しつつぼちぼち遊んでいたいのだよ
6人とか大人数でもどうやらドロップまずいみたいだし。
さてさて3連勤メンドクセ( ´A`)ヴァー
厳しいけど、乗り切って来るしかないわね……