水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

情けないほど

[独言]ヘタレになってるなあ

スロ欲を断てたのは非常に大きいことなんだけど
予想していたとおり、家に帰ってもブログ書いてスタミナ系の
ゲーム消化してさっさと食べて寝てしまうっていう。
一口で言えば絵に描いたような結末になりつつあるね
定位置2日目、そして3連勤の最終日。
まあ16時終業で先週のことを考えるととても楽
たとえ前職勤めであったとしても、18時までに帰宅してたら
そりゃもうすぐネトゲ起動して夜遅くまで通話してやってた
もう見る影もないって言っても過言じゃないよなあ。
色々憂鬱になりもしますよ

久々にネカフェ民やろうかなって時たま思うんだけど
やりたいゲームがガチで少ないからもうやばめ
ほんとにもう終わる一歩手前っすよこれ(´・ω・`)