水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて久しぶりに

[独言]ネカフェ民じゃよ

昨日ブログ書いた後だけど仮眠して起きたら22時過ぎで
ふと思っていたネカフェ民実行にこぎつけましたHAHAHA!
期限が切れたであろう会員カード持ってったら、失効は
ポイントだけで他は消えないらしい
まあなくなっちまったもんはアレなんですけどねー
ひとまずPSO2と艦これ程度しかやってないけど、1年半ぶりに
満喫してきました、やっぱり落ち着くワァ
仮眠に放置落ちしてしまったりはしたけど、森に籠もるときは
だいぶ集中できたんじゃなかろうか
まあレアらしいレアは何もなかったけど(´・ω・`)
夜間パック切れる前に撤収して、いったん自宅で( ˘ω˘)スヤァ

まあ眠りが浅いのなんていつものことなんで。
起きてぼんやりしてたけど、いい天気だったしメンテで暇のため
スロ行ったりしました、まあ2k負けで余裕の退却。
再燃させてはいかんとこだしね。
日本橋行くかなあってなかもず駅まで行ったはいいものの
ICOCAなかったんでやめてきました_(┐「ε:)_
そのあとはゆっくりお散歩しながら帰宅。
極力出費も避けないといけないし、これでいいのだ
散策して気分転換にもなったんじゃないかね。
昼寝して起きたらPSO2メンテも終わったであろうということで
アプデしようと思ったらランチャーが立ち上がらなくて詰んだ
これはしばらくダメかもわからんね
ネカフェ民だけでPSO2やるんだったらプレミアム入れるんじゃ
なかったって軽く凹みました まる

明日から2日定位置行ってまたお休み。
このざまさんがどうも出勤時間が変動しそうで身構える
うーん、まあ残業云々になるよりは別にいいんだけど。
あまりコロコロ変えられるのもなんかやだなあ。
しばらくは様子を見るしかなさそうだけど。