水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

抜けない疲れに惑う

[独言]歳やナー

まあ日曜はこのざまさんだったから多少は分かるが
数年前ならこんなんじゃなかったはず(´・ω・`)
もう7〜8年前のタフさは戻らないねえ。
戻してくれるほど夢中になれるものがないのもまた
一つの要因ではあるんだが......
PSUとかアイリスとか初期の方のLHであるとか。
GCPSOほどではないが、そこに近い充実ぶりはあった
前職に殺されたってのは8割はあるかな。
1割交際、1割単純に年齢ってところだと思います

でも交際あったとしても前職にしがみつくハメになると
思うから、万が一続いてたらもうこの世に存在しないかもな
今はただギリギリの可能性を生きてるんだと。
まーでも本気であと10年生きたらこの人生いらないわ
もう生まれ変わる必要もない。
生まれたこの時代と家系を悔やむしかない。