水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寒すぎワロエナイ

[独言]すっごいねー

残り2日になった定位置に行ってきました
しかし内容は語るほどでもないね
前職であれなんであれ、仕事のことを語るのは
入社したあたりと退職のころだけでいいわ
あとはもう日常に過ぎないからね

クレカも引き落とし終わった!あとは持たせるだけ
まあ引き落とし終わったかの確認忘れたけど笑笑
明後日かこのざまさんの日にやっておかないと
残してあるから絶対問題ないんだけどね

まただらっとPSO2のモチベが下がった
やっぱり無理してもしょうがないんかなー
課金もまだしていないから無傷だけどね
どうしたもんかな_(:3 」∠)_