水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スロ依存はほぼ克服

[独言]なんだかんだで一週間

ほとんど行くことなく帰ってこられてるね
夏場は思うところあってまた行くかもしれないが
行かない時期を作ることもまた大事なんだよナー
これでとりあえず来月中頃ぐらいまででも一ヶ月半
行かずにいけば資金的にはプラスになってくるはず
交通費とか食費とか保険料とか、毎月のクレカ引き落とし
この辺のほうが生きる上では逃れられん出費だし。
仕事もなんだかんだで安定はした、もう高値を求める
ことは精神的にも体力的にも難しい。
むしろ俺自身が望んでないってのが一番の因子。
上昇志向が消えた今、もうそれ以上の可能性はないでしょう。

今日もゆっくり過ごした。しかしボウリングと長距離徒歩が
思ったより響いてない、ちょっと筋力ついたのかもしれないね
続けないと意味ないからなー、もったいない気もするがうぬぬ。
とりあえず今日はPSO2の日だしもう少しフレと森周りして
明日はこのざまさんがんばってこないとなあ。
そこを起点に五連勤、しっかり生き残らないといけない(´・ω・`)