水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

谷間の月曜日

[独言]普段なら憂鬱だけど

まあ火曜日がお休みとなると気持ちは楽だよねー
仕事もなんかしかし身に入らず、何かちょっと最近は
短期のお仕事を考えないといけないということもあって
なかなかポジティブに進めない感じ
定位置ではまだまだ仕事は続けたいからね
そして帰り際には今年の源泉徴収票を要求されたが
前職は12/31に退職してて今年はここしか給与受けてないから!
とりあえずそれで処理は進めてもらう方向になったからセフセフ
来年は短期も含めてちゃんとその勤務先に源泉徴収票
受け取っておかないといけないナー

明日はしっかり自制しておかなければ(´・ω・`)
求人も少し目を通しておきたいしな
秋イベも一段落付いたし、デレステは速度制限くらって
身動き取れないし(これはだいたい親のせい)
うん、ほんと言っちゃうとやることないね_(:3」∠)_
PSO2も回線落ちが一応落ち着いてきたんでやりたいが
フレが平日は当然不在だし、非プレミアムだから制限がね
クリスマス緊急はなんかパティエンティアのカードが貰える
かもしれないから地味に気合い入れていきます
ソロアドバンスは結構行くし、多くの好みNPCを所持しておくことは
大切なのだよHAHAHA