水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑張れワイ

[独言]そんな中ようやくやってきた

いやあほんとやっとこさですよ連休!
定位置のシフトの少ない日もこのざまさん織り込んで
連休という連休を作らず仕事してきたからね(*´﹃`*)
木曜日も出勤しようか考えたけど、6月末の給料もまあ
15近くありそうだから、無理してやらんでもいいかって
結果に至りキャンセルしました......確定してからだと
行かざるを得ないからね。あたり前のことだけど。
スロ欲もだいぶ薄れてきたし、浪費する毎日もひと段落。
ボウリングの筋肉痛も完治はしてないし(また金曜行くけど)
しっかり骨休めしたいと思います(;´∀`)

なんだかんだで定位置1年、このざまさん半年。
収入もどうにか傷病手当金の額よりも稼げるようになりました
これに満足するなって言われると思うけど、終わりを望む身と
してはこれさえキープできればそれでいいって思っちゃう
ないとは踏むけど転機となる心変わりがあるかどうかだな。
明日は何しようかなー。PSO2メンテだしなあ。
この日に限ってはスロに行ってしまいそうな悲しい自分がいる
木曜はなんとでもなりそうだが。
ま、今日はもういろいろへたってしまってダメダメだから
早く寝て明日のことは明日考えようかな。