水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もしっかり

[独言]まっすぐ帰宅

駅前でマクドだけ寄って奢ってもらったりしましたが!
まあこれもちょっとした付き合いだから仕方ないね
また何だかこの金曜にボウリング行くんじゃないかって話
構わないけど肉体がもたないぜHAHAHA(ノ∀`)
とはいえカラオケよりはいいんだよなあ、選曲に気を遣う
ことがわりと多いからほんとアレ
あとは日曜もこのざまさん入ることが100%なもんで
この手の催しもいけないことが増えそうだ(´・ω・`)

明日は特注絡みの17時終業
しかし昨日の寝不足もあるんで今日は早めに寝たいにゃあ。
別段やりたいことも少ないからさっさと寝るのもありだが
PSO2も予想通り気まぐれでしかやりそうにない
木曜日どうなるかなー_(┐「ε:)_