水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい感じじゃ

[独言]少しずつだけど着実に

スロ欲を抑えることが出来てきている
背景がPSO2にあると言えばそうでもないが、なんとなく
行っても当たる気がしないって気が加速してるのも要因
現にINしてもあんまりPSO2は動く気になってなかったり
ここのチーム方針が色々そういう方向みたいだからね
もう後戻りもできないから仕方ないでしょ
さて今日はまるまる一週間ぶりのこのざまさん勤務
案の定今日も出荷作業の援軍
いやあもういっそ専任にしろとあれほどry
もう正直なところ棚入れに戻りたくない気さえある
そつなく18時までやり抜いて帰宅。

帰ったら給与明細と労働契約の更新のお知らせと。
なんだかんだでシフトを入れた日は真面目に行ってるしな。
あとプラスαも入れてるわけだし。
とりあえず次は8月まで。6月もプラスα入れられる日数が
しれてる感じだからちょっと心配といえば心配
まあこれだけ日数少なくても更新を続けてもらえるのは
なんだかんだで出荷作業での評価があるんじゃないかって推測
棚入れだと明らか戦力外だろうけどなHAHAHA!
そのくせ新入りの棚入れ作業してるのも見かけるわけだし
もうあまりそっちに組み込むつもりがないんだろうなあ。
都合良く12月のクソ忙しい時に限って棚入れに戻すという愚行だけは
勘弁してほしいもんだね、能率なんて最悪を超えるぞ。

明日は定位置の15時終わりというらくらくプラン。
早めに寝て備えておきたいところです。