水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だめだー

[独言]仕事もいまいちだし

出荷作業も完全に頭打ちと言うか
システムが変わってから数字が全然伸びなくなった
今日も何かそんなことを感じ取っていたので
いまいちやる気が上がらず68→72という低調ぶり
そのうち再トレ声かかる可能性たけえな笑笑
基礎はちゃんとできてるし、そこまで酷く
パフォーマンス落としてるわけじゃないから
前のシステムなら80↑なんて余裕でとれてるはず
もうどんだけ頑張っても85さえきつい感じ
あと今日みたいなロケーションなら無理
棚入れ多いし他にもピック多いし
もうストレスがマッハでした
足もまだ痛かったし今日はダメだった
まあ、そんな日もあるかな

2日間定位置、合間はお休みで
その後が6連勤になるかもしれぬ
やばいよやばいよ
とりあえず来月は日数減らすかもしれんぬ
もう月5日ぐらいでいいかあ……
だるいわ。