水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うひょー

[独言]PSUの時代が来た

終日T作業なおかつ1時間残業戦士してました
イライラして飯もろくに食えたもんじゃない
もー仕事はマジで色々マッハだったので
今日は昨日のことを振り返るのはパスだわ
酒も飲まずにいられるか
ってぐらいにはヤバかったね
残業はやはりするもんじゃないね……

で。帰ってからは
飯もかろうじて静かに怒りつつ食べて
(も―この人に仕事の愚痴言っても無駄)
んで少しでもPSUやるかぁって思って
開いたら周年イベント?始まってましたわ
そしたらキャップ解放もされていて150に
うわーこれは遠のいたなって思ったら
レアミ4連発にお供させてもらえた(*´ω`*)

この時点ではまだ132だったけども
イベントも参加してなんと久しく2時過ぎまで
周回してましたわ……なんもなかったけど
眠気はかなり残るけどこれぐらいは10年前
フツーにできてただろ……ってのはある
今日は試されるか引き下がるか……
まだちょっとわからん笑笑

正味あまりに昨日がクソすぎたわけだから
電欠ぶちかましてもいいんだがなHAHAHA!
終日T作業なら2時間で帰ってもいいかね
もうそれぐらいT作業はお腹いっぱいです
ゆーて外されんのは分かってるが_(┐「ε:)_