水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってきた水無月

[独言]半分過ぎたかー

いや、まだ過ぎてない[゚д゚]
ゆーてもう言ってるうちなんだろうな……
そして刻一刻と近づく契約終了
どうしたもんかね(ヽ ´ω`)
昨日は追加出勤にもかかわらず終日T作業と
なかなかマゾい使い方してきましたわ
オマケに残業要請してきたけどさすがに今回は
パスさせてもらいました、いやするわな
やるわけねえだろ笑笑

どうせこんなところで頑張ったってもう
契約延びるわけでもないしな……とりあえず
この後しばらく置いてへこへこ戻るだろうが
とりあえず最速最短で帰宅しました
お酒は少し増えたけど帰りのロング缶からの
追加はゼロにできたのでギリギリかなあ
その後はPSUで柄にもなくソロオウトリを
かなーりがんぼっておりました(´・ω・`)
おかげで先ほど5着目のデプス完成……土50!
成し遂げたぜ。

とりあえず今日はジャグキチするか否か。
徘徊もしたいが、どちらかに絞らなければなあ
給料も平均になったとはいえ今後をしっかり
見据えておいておかないと大変なことになる
2ヶ月ぐらいは見つからなくても食える程度に
最終的には残しておきたいが……はてさて。