水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

懲りないねえ

[独言]実に懲りない

寝て起きて寝る生活をしながら、結局のところは
またスロへ赴いてしまうダメ人間です、こんばんは。
まあ結果としましては、2k投資の5k回収で勝ちは勝ちだから
いいっちゃいいんだけどね……内容が
2k投資→2連荘飲まれかけ→隣へ移動して4連荘→またなくなりかけ
隣に戻って10ゲームで掛かって安定という芸人プレイ
正直エスパーできてたとしたらまた10kぐらい持って帰れたぞ……
ちびちび交換して負け回避しとってよかったよ_(:3 」∠)_

帰っても全身の疲労感がやばかったのでほぼほぼ昼寝に
あれーPSO2で森に籠る予定だったのにおっかしいなー
……やっぱなかなかモチベーションは戻らないね( ˘ω˘)スヤァ
明日がこの全身のコンディションでこのざまさん出勤という
なかなかデンジャラスな状態っす笑笑
今からまあぼちぼち寝ついたら回復はするだろうけどー
つべこべ言わずにさっさと寝ておこうかしらね。
やるしかないんだから。