水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すれすれの

[独言]なんとか捉えた

定位置は久々に16時までのお仕事。
けどまたGW明けは15時上がりの日々になるらしい。
時間が少なくても余裕が持てるように、今の勝ちを大事に
取っておかないといけないね(´・ω・`)

とりあえず明日休みなんで予定通り出撃
初当たりまでに3kかかる事案に焦る
何とか数連して軌道に乗るもあともう一押しがでないまま
このまま飲まれると昨日と合わせて5kの連敗になる危機
最後の最後でスーミラのジャグ連を掴む
まあ5連ぐらいで終わったけど、350ハマりしたところで止め
何とか3.5k回収でギリギリプラス
ゆーてもなか卯で食べてきたからプラマイゼロね
連敗を回避できてひとまず良かった(;´∀`)
どーせ明日も朝イチだ

こんなテンポで2〜3k動かす程度なら十分5月も持つ余裕はある
その中で最小限の理想勝ちが何日できるかだなー