水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはりばてばて

[独言]また連勤だからね

4連勤の3日目、このざまさん織り交ぜてなんで尚更のこと
やっぱり疲れるよねー、今日も15時だったんで幸い持ったが
明日が17時なんだけど大丈夫かねブラザー
そして来週は定位置4日。このざまさん追加出勤はナシ。
まあもう7日確保したし来週に関してはどうも16〜17時終業
ばっかりなんでいよいよかって感じです
最終週に週3とかあったら足してもいいかもね?
それでも試算したら15近くはありそうだから予想よりは上に
やっぱり2日追加で出勤してて正解だったわー

さて今日はホームに行ったんだが残念なお知らせが。
みんジャグがなくなってました(`;ω;´)
ゴージャグもなくなっててなんでかガールズは増える謎
もうニューアイムしか打てないじゃんコレ......
スーミラといいなんでこうも荒れる台ばっかりなんだ
まあ巻き上げるためなのは知ってるけどな
結果は3kで理想負け。危うく4kいくとこだったけど
ギリギリでBB引いて連チャンして飲まれてフィニッシュ
負けるならこの展開が一番助かるけどね。
無用な追い銭はやってはいけないので(´・ω・`)
にしても肝心なとこでRBに偏るクソっぷりは変わらんな
狙ってやってるだろって思わずにいられないわ

明日は給料日。この火曜に早ければ髪切ってこようかな。
その日が天気になったらいいんだけどナー