水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず教訓とした

[独言]ホーム以外は行くべきではない

今日は急遽入ったこのざまさんへ出勤
日曜からの噂だったんで、今日行ったら出荷作業へ
また回されるんじゃないかっていう予想だったんだけど
うんドンピシャでしたね、やったぜ。
まあそんなわけでどどんと頑張ってきました
やっぱり棚入れより適正あるんじゃね??
むしろこのまま荷が少なかったらしばらくワンチャンある
まあ夏とか年末とかは絶対無理なんだけどね_(:3」∠)_

さて今日はタイトル通りホームが休業日なんで
何年かぶりに別のスロ屋
うん、予想は出来てたけどやっぱり出す気ゼロでした
もう一つ候補あったけどこっちはもう簡単に予想がつくから
一度だけ久しぶりのところ行ってダメだったら見切ろうと
思って行ったんで、これでやはりホーム以外はダメって
ハッキリ確信したんで次回からは休業日は家に居よう
今日に関してはここで4kやられたけど、ちゃんと仕事は
してきたんで最終はプラスになるしイイヤァー

明日と明後日は定位置だし、終わったらいつもどおりに
通って一日が終わっていくことでしょうHAHAHA!
給料日まで逃げ切りは確定したからもうどうにでもなるぜ
保険料というサバイバルがまた始まるがな(´・ω・`)