水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れが取れてない

[独言]予想はしていた

昨日は早く帰ったけど通話してたら案の定少し遅く
まあ5時間も寝てないわけだからしんどいよねー
びっくりしたことに男性メンバーが俺含む2人しか
居なくてずっとレーン作業だったぜHAHAHA
色々へとへとだったけど15時までやり過ごした

帰宅して案の定スロいったけど、ファーストチョイスから
きれいにずっこけてラストでみんジャグにて初当たり
2時間ぐらいテキトーに遊んで帰宅しました
結果4kやられたけど、ムキになったらこれはまた
倍ぐらいは負けてたと思うからまあこれでいい
金曜は給料日だし、無事資金は生き残りました
それどころかまた来月分の交通費も確保済み
先月からの勝ちはほんと大きかったナー
しかしさすがにこんだけ立て続けに通うと飽きもくる
いいところで断ち切れたらそれはそれでいいんだがなあ

だがやることが少なすぎるのも事実(家で)
とはいえ仕事もそこまで頑張る気力もあまりない
また何か奮い立つゲーム出てこないっすかねえ......