水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5連勤だったんだ

[独言]疲れるわけだよな

いや世間一般のお仕事は月〜金の週5だったわけだから
普通といえば普通なんだけどね。ワイの場合ほらアレですよ
(土日含めて)5連勤だからちょっと変なケースだよね
今週は火〜金と日曜。このざまさんは2日追加したわけだし
5月半分終わったわけだけどまあまああとは定位置の日数次第で
安心できる領域まではもっていけるんじゃないかな、たぶん。
そこに来週以降に少なかったとしたらまた織り込むかは
体力と相談だなあ。今年に入って救われているのはホントマジ
頭痛は数えるほど、それより奇跡的に歯痛が消え去ったこと。
スタミナ面はもう年齢を重ねるに連れてダメになるだろうけど
痛みがないことはもうどんだけ素晴らしいことかを実感中。
もう少しぐらいは俺も頑張れるってことさね。

朝イチ宣言通りスロいってきました。負けました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まああの展開じゃダメすぎますわ。ファーストチョイスも
セカンドチョイスも完璧。その後のヒキがクソすぎて草も生えない
負け額は初期費用の3kのみ。深追いする要素がゼロだったので
すっぱり諦めて昼過ぎに帰ってきました。これでいいのだ。
帰ってからやる気があれば昨日のPSO2森回りだったがまあゼロ
もうよっぽどのことが無い限り戻ることはないよなー
ということで昼寝。18時過ぎに目覚めて今に至る。
デレステはゆっくりスタミナ消費してたんで問題なし。
艦これもどうにかデイリー提督を再開できたんですがまた今度は
サラトガチャレンジならぬ大和チャレンジ。もう30敗はしてるね!
次のイベントに果たして間に合うのか俺。

実は睡眠剤ももらいたいが、悪いなりには寝てるから足りるような
そうでないような。あと6月も近いからまた今年度の年金免除手続きを
やっておきたい。源泉徴収的には来年まではいける。そこまで乗っかって
少しでも反攻を進めたいのだ(´・ω・`)今年は市税もないから。
来年はそうも行かないから、その頃には概ね返済を進めきっておいて
何とか余裕を持って納付といきたいがなあ。まだまだわからんね。
ガンバリマスロボじゃないけどガンバリマス。