水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ホントなら喜ばしい3連休も

[独言]仕事のない現状では

当たり前になっていてそうでもないっていうね
正直1ヶ月以上こういう状況になるってことが学生以来だから
本当不思議な感じですよ、10年以上前から朝から晩までバイトして
去年から社員やって退職して今に至るんだけどほんと不思議
言えることはあの会社もう少し人の使い方ってのを勉強し直すべき
今更なんだけどねHAHAHA!
何にせよ3月ぐらいから職探し頑張ろう(´・ω・`)

さて今日も体調に少し波はありましたが概ね良好。
PSO2で強化の闇に飲まれて回線落とされてテンションががくっと
落とされたのでそこからちょっちプレイできてません[゚д゚]
デレステとお花と久々に艦これ起動してだらだらしてました
艦これもちょっと休業がちだったからねー。
イベントがたぶん近日あるんだけどどうしたものかね。
秋イベよりはましなものにできそうだけどドロップ次第かしら。
あ、デレステはやっと担当の卯月がファン数100万突破しました

他は40万前後ですが、やっぱりラブレター報酬SRからずっと
センターで使ってきた愛着がありますよ(*´▽`*)
とりあえずMASを回せる実力をつけないとなあ.......