水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう一週間

[独言]またこんな感じで

あっという間に一年終わるんだろうなあってしみじみ。
しかも今年は多くの決断を早々と迫られる一年だろうから
今年の生き方でガラッと変わってきそうな気はひしひしと感じてる
とは言えどもこの具合では本当にっちもさっちもいかないので
早いとこ全快といきたいんだが、如何せん波が激しすぎてもうアカン
身の回りの日用品は一応お金のあるうちに、今買っておけば年内は
持ちそうなブツは押さえておいた(もともと消費激しくないので)
残るは俺の気の持ちよう一つですわ。

親がもう早く何かしら出かけて欲しそうだったので、仕方なしに
スロ行ったらやっぱり3kぐらい負けて撤収。3時間程度は潰せたが
これを続けてしまうと破綻するから駄目なんだわ(´・ω・`)
帰宅してからは通話しつつのデレステ。昨日夜から猛追中。
何とか現時点で12万位圏内に押し込めたが、あと2日しかないし
これはちょーっと厳しい感じもする。
あとせっかく戦力も整ってきたから、はやいところPRP稼ぎにも
徹したいところなんだけどイベントラッシュでどうしてもね。
仕事のない間にいけるところまでばばーんと終わらせたいです。