水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日が響いて

[独言]具合悪すぎんよー

0時過ぎに寝て半日何も出来なかったという(:3_ヽ)_
ここまで弱るとホントもう色々やられたんだなあって痛感です
年末に騙しで出勤してたら死んでたかもしれないね、うん
この調子なら今月または来月いっぱいは就職辛そうだぜHAHAHA
素直に言えばもう今年で色々終わらないかなって思ったり
そんなネガティブ思考でいっぱいになりますわな
役所に行く予定もちょっとこの具合ではって感じで見送りに
明日明後日はもう感覚の薄い週末なんでいったん手続きは
お休みなんですが、早く終わらせたいなあ。

PSO2はぎりぎりデイリーが最小限終わった、ギャザリングも
今日のところ必要アイテムは緩かったのでこれでおkかなあ。
見切り処分でいくらか売りさばけたものもあったので順調に
メセタが貯まっております(゚д゚)ウマー
今日は回線がまた現時点でゴミなので、また後に落ち着いたら
ぼちぼち活動といきましょう。デレステもやっときたい。