水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

体調不良は毎度

[独言]仕様なんですごめんなさい

昨日もばたばたしてて遅れてしまったちくしょう
朝はいつも通りの立ち上がりで布団から出られずでして
起きて1時間ほどしたら上司から電話。もしかしてって思ったら
案の定親会社へ離職票署名しに行ってくれと。明日でも良いとは
聞いたんだけどまあ明日体調どうなるか分からないし行くかって
万全ではなかったけど出発。大和路線とか乗ったの何年振りや......

下りたことのない駅で降りて、意外とすぐのところにありました
配達で何度も走った道だったからなあ、すぐわかったわ(´・ω・`)
んで事務的にささっと書くとこ書かされて、こっちが確認したいことは
「知らないし忙しい」で追い返されるってね。何というか辞めるからか
どうでもいい扱い受けてんだけどこれって酷くないですかね。
もうそこで立ち往生してても意味なさそうだったんで撤収しましたが。
電車の旅も悪くはないんだけど、この時期風邪ひきが多いのかして
あちこちで咳込んだり、くしゃみとかをマスクなしでやってるのが
多いこと多いことでもう風邪もらうのは御免だって思うので、やはり
冬はやるもんじゃないなって思うのでした。

帰ったら案の定精神すり減ってて寝ました。ゲームする気力なんて
やっぱりありゃしないぜ。10時過ぎに何とか起き上がって少しは腹も
減ったので軽く腹ごしらえ。そんで少しだけPSO2デイリーとお花と。
ちょっと通話も交じったけど、何か頭痛がひどすぎたので0時過ぎて
6日のデイリー確認と少々消化だけしてログアウト。寝ました。
デレステもイベント後少々なんだけど、どうしても消化不良なんだよなー
多少はやってるけど追いかけられる気がしない。手続きがひと通り
ちゃんと終わるまでは気持ちも落ち着かないから難しいかしらね。