水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

完全じゃないけど

[独言]退職は完了した形

今日はちょっと買い物に行ってPSO2だらだらして、ひと段落したら
シャワー浴びてもうひと頑張りって思ったら上司から電話
まあそろそろくるだろうなって思ってたから休み中に終わらせようと
重い腰を上げて行ってきました、そしてやっぱり意味不明な応対でした
今となっては辞めることが決まった人間だからどうでもいいんだろうな
これが14年半勤めてきた人に対する扱いか?って疑りたくなるレベル

持って行っていた傷病手当の手続き書類もいい加減な書き方するし
ホント何というか訳わからん。これはどっちにしたって書き直し確定
一応問い合わせしてみるけど、事業者で分からないことをいちいち
どうしてこっちで確認して説明せんといかんのかね?
社会経験がここしかないから不利もあるにしても、こんなのが普通って
思ったら日本の企業やっぱりクソが多いんかなって思っちゃう
だからと言ってここでずるずるやる気力ももはやなくなっていた。
ずるずるやってここまで来て、メンタルぶっ潰された果てですから!

兎にも角にも仕事を探すのは来月〜再来月辺りからとしても、そこまでに
傷病手当と健康保険の継続の手続きはささっとやっておかないとな。
まだやはり今日もそうだけどまたあの上司と鉢合わせしてぐったりしたし
あーこれまだ完治してないんだなあって実感するぐらいまではある
心療内科通院にも保険証必要だし、ここで下手を踏むとえらいことになる
俺もなんだかんだでこの歳になっても未熟者だが、それぐらいはしっかり
やらんといかんわなー。考えなしでぐだぐだやってるわけじゃないのに
親にはあれこれ言われるしそりゃもう面倒ですよ
どう考えてもあの腐った企業からしっかりしたタイミングで抜け出せるのは
今しかないって思ったから行動に踏み切ったわけだから、そこは後悔しない
どうせ10年後には生きてるかわからないさ。