水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今年ガチで早くない?

[独言]仕事してなくて暇だから

もっと時が過ぎるのって遅いんじゃないって思ってたらどうやら
全然そんなことなかったぜ!待ってマジで早すぎない?
この調子だとゴールデンウィークなんて目と鼻の先だぜ!
その頃にはバイトでもいいから働いてないとまずそうだけど。
今日も2アカでイベント回し。あとPSO2アド回し頑張ってました。
少しずつクォーツ工にテンションがかけられるように。
ここに気を向けられたら金策も少しずつできるぜHAHAHA
強くなることは捨てたから、後はスローライフで満喫するさ。
理解を得られないなら独りになるまで。

次の通院までに傷病手当の申請書2月分を用意しないと。
コンビニでのやり方は覚えたからもう大丈夫。あとはとにかく
少々は課金したとしても貯められるようにしておかなければ。
がんばれおれ。