水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々済ませる

[独言]今日は動けました

朝からデレステPSO2を少々と。昼過ぎには玄関ドアが壊れてたのを
無事修繕できたっぽいので良かった良かった(´・ω・`)
しばらくゴロゴロしてたけど、ようやく重い腰が上がって家スロの
ミリゴ系譜を買い取りへ出すことに決定しました。
まあ金かかるどころか、少々戻ってくるのならやるべきかなって。
あとミリゴはクレジット投入がめんどくさかった。いちいち手元で
スイッチを押してやらないといけんという。
だったら家にある北斗とジャグラーの方がよっぽど優秀で......
それとプレイ頻度の低さ。その投入の面倒臭さと、当たり頻度が
設定6にしてもやっぱりぐだるのは駄目でしたね......
初めて万枚出した台だったけど、家でやるような台じゃなかったな。
北斗とジャグは大事にしよう。こうすることで働きだしたらもしや
SBJ2もスムーズに導入できるかもしれないし(゚∀゚)
仕事してる時だとなかなかこんなこともできないから今のうちだね。

そのまま意気が入ったのか、1年ぐらいお蔵入りしてしまっていた
3DSLLを売却してきました。あとポケモンと。計1万円弱になりました
大体予想通りの価格になったので満足。んで今月はほんとしっかりと
節約できたのでクレカの支払いも今のうちに一部返済しました。
仕事出来ないうちに色々累積されちゃうと本当に厄介になるので......
あとは親から立て替えしてる代金を受け取ったり、今月多分満額入る
傷病手当金でもう少しだけ返済しよう。切り替えた国保の保険料も
きっちり払わないとだしな。それで浮いてきたお金を少しだけこそりと
多分来月にあると思うデレステのフェスに課金だな......!
とときんはタブレットのアカでスカウトしたから、スマフォのアカは
強化していってるDaのユニットを強化できるようにもっていこう。
タブレットアカにフェス課金するかはまだ迷ってる。まだ。
最小にとどめたらいけそうだけどどうしよう(´・ω・`)