水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐへえ

[独言]もう見出し要らないんじゃね?

とは思うけど隣の一覧見るとしんみりするからこれはこれで。
2月もすっかり終わりですねー。歳食ってからは早く感じているけど
加速的な勢いで過ぎていってると痛感します。
休んでいる間の3〜4月もこんな具合になるのかなあ。
せめてもう少し体調が安定すればね。朝一番のスタートがもっと
元気に動けたら乗り切れるんだけど、そこで動けないからあかんのよ。
朝がトラウマになったのは早出が本格化してきてからか。
早出して早帰りになるならいいけど早出遅帰だからシャレになってない
どこも一緒なのかもしれないけどそれ非常識って昔から言われてるから
愚痴ったところで一緒だからひとまず回復させることに勤めよう。

デレステもイベント終わって一息。
今回はタブレットアカとの並行だったので忙しかったぜ......
こっちはPLvさえ上がってきたら落ち着くとは思う、まだ35だからね
本アカはついにPLv140になってしまった(´・ω・`)
どれだけ下手の数打ちしてきただろうなー。ナメクジペースで
実力は上がってると思うんだけど、なんせSNSで自称ど下手っていうのに
数回叩いただけでフルコンさくさくってやってくのを見てきてると
「は?」ってなって困ってる
それでど下手名乗られたら俺の存在する意味すら奪われるんですがあのあの
せめてまあまあとかせいぜい自画自賛しておいてくれよって思うわ。
これを見るたびモチベが一旦ガッツリ下がるから悲しい。
それでも担当の為にじわじわ練習してるんですけどね、ゆるーく腕前は
上がってる感触はあるからそのうちそのうちなんでしょう。