水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

祝日にゃー!

[独言]いつもだったら

このざまさん出勤してたかもね
だけどモチベ落ちてて無理だったね←←
出荷専任になったらぐんと上がりそうだけど
このホリデーシーズンまあ直属の棚入れだろうな
短期スポットいっぱい雇ってんならそっちに回せばいい
そんで出荷作業にしてくれりゃいいというのが理想だけど
最近出勤して見てる感じ出荷めっちゃ暇そうなのね
そっち所属してる人が逆に棚入れとか別工程やってるもん

もう何というか消費も冷え込んでいくんだろうな
こんな増税で収入は増えないクソみたいな時代だもの
初年のこのざまさんはわりとカオスで忙しかった
そんで出荷作業覚えたら結構な頻度で回されてた
それが今ではそっちが暇で結局元の鞘に収まってる状況
ウチとしてはそれが不利でしょうがないんだけどね笑笑
明日もあるけど多分いつも通りなんだろうな……
せめて別工程に回してくれりゃちょっとは頑張るけど

ここにぶら下がってるぐらいなら多分別のお仕事
探した方がいいような気さえ最近はしているんだ
年齢的に不利はいっぱいあるんだけどね
あとはやっぱほんと万が一正規見つかったとしたら
定位置に別れを告げなければいけない
正直そっちが一番辛いんだよねー
事あるごとに飲み会も呼んでくれるし人間関係が強い
通年あれば生涯ここでぬくぬくしていたい←←
けどシーズンオフが半年近くあるからやっぱりね
少し聞いた限り化成品の方でも多少は評価あったみたい
だが、交通費が出ないのと出勤時間の酷さを加味して
やっぱりテメーはダメだ

けど、こんな心持ちになったのは1年以上なかった
これは一つの転機なのかもしれない
一度やってみてダメならまた籠ればいいわけだしな
前向きに考えてみたいと思います。