水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事をてにいれた

[独言]昨日の件ですね

お昼ごろに電話あって出勤要請出したのが
とりあえず通ってくれました(´;ω;`)
これでいけば何とかマイナス3日なんだけど
まだ残りの4日も油断なんねえんだよねー
ウチのとこの派遣会社のとこの人も全然
見かけなくなってるあたりやっぱ削られてんだろう
んでウチが休みの日に来てるってのならやむを得ん
とりあえずこのまま残りは全部入らせてくだせえ

お仕事はまあ別工程で久々のツールを駆使して
入れ替え作業、だけど僅か2時間で打ち切りに笑笑
その後1時間棚入れして、お昼からは出荷作業
ちょっと休憩時間の流れが久々でボケそうになった
結果は89フィニッシュでまあ悪くない
ただやっぱ1週間はやってない計算なので
疲れはあっさり溜まるわけで_(:3 」∠)_

明日の配置にも載っていたので出勤は確定
今日もさっさと寝て備えよう