水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり疲れるけど

[独言]生き残るためには

やらないといけないからね。
中4日で出勤したら2月末で辞めた人とか
派遣切りに遭った人とか( ̄▽ ̄;)
この業界やっぱこわいねー
ウチも4月までは契約残ってるとはいえ
それ以降は果たして。
ま、過払い金取り立てたいだろうから
決着つくまではだらだら引っ張る予感だな

お仕事は今日もとげとげしながら頑張った
もうあのロケーションで仕事するのやだ……
理由?棚入れの面々と嫌でも面を合わせないとだから。
本来はこっちの部署メインのはずなのに出荷作業
ばっかりに行ってたら、めっちゃ見下されてる感が
凄くてイライラするんだよね
よりによって当たり前のようにそのロケーションに
当てられるもんだからもう怒り心頭
ブツブツ言いながらもやりましたがね……
結果99→100と上々の結果でした_(:3 」∠)_
しかしその代償に頭痛と脚の疲れがひっどいもんで
返ったら即イヴちゃん案件となりましたとさ

明日も安定の出荷作業でした
いや、ウチはもうそれでいい。
ただあのロケーションで仕事したくないだけで。
いよいよそこにもよく話していた方も辞めたんで
ますます居心地悪くなるだろうな。
ひとまず定位置スタートするからいいんだが。

おうどんも食べたし今日こそ早く寝よう
昨日の寝不足が若干響いたのもあるかもねー