水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なかなか残酷だぜ

[独言]なんなんですか!

お仕事は色々割愛
出荷作業は103→103と高い線をキープできました
しかし直雇用になった某人には敵う気しないな
他の面々よりは対抗出来てる感じはするんだが
まあ多分ほとんど面を合わせることもないから
そこまで意識する必要も少なくなったけどね
おまけに来月からは定位置スタートで
土日祝オンリーになるし_(:3 」∠)_

で、帰り道にもう一つ悲劇が。
限定が唯だったとゆー_( _´ω`)_ペショ
天井ぶちかました後だって言ってんだろいい加減にしろ
60連分だけ残ってたからやったけど玉砕
まあノーマルの限定なら当然の結果だな
回復SSRで良かったよ、スパだったらガチで
投げ打ってやるとこだった……

そんなわけで無料単発を見るのも病みそうだったので
LikeおよびTwitterの浮上停止を決めました(ガシャ終了まで)
この気持ちをぶつけてグルーヴ走行を計画してるけど
今日はもう仕事疲れで元気ねえや_(:3 」∠)_
明日からがんばる。