水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

11月終幕

[独言]はえーすなあ

とりあえず定位置も残るは2週間
もう6~7日しかないだろうけどなー(´・ω・`)
14日までOKと伝えても14日生産なしらしく詰む
8日ぐらい勤務があればよかったけど来週3日
翌週5日あるとは考えにくいしなー
あとはこのざまさん頼みになるけど、あの別工程
さっさと終わってくんないかな……あれに心折られてて
今やや不調気味なんですよね_(:3 」∠)_
明後日も行くの気が引けるぜほんと

明日はボウリングにラチされました
何かカラオケも行く流れになりそうだけどもう
歌うネタないよただでさえ少ないというのに
おまけに翌週も忘年会確定。
一気に給料すっ飛ぶんですがこれは(´・ω・`)
後に課金しないといけんところちょこちょこあるから
ほんとは抑えたいところだったんじゃがなあ。

とりあえず忘年会以降は無駄遣いも許されないね
このざまさんでの過剰飲み食いだけ心配だわ
月末ガシャは無料単発のみで回避できそうだな
まだまだジュエルも貯めておきましょう_( _´ω`)_ペショ
また年末には宝くじもあるだろうし、無料10連デーも
たぶんあるだろうからまた新たにお迎えできる好機もある
もうその時期がすぐそこに来てるってのは感慨深いがね......