水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

悲しみをばねに

[独言]グルーヴ走行してました

唯は9割がた来年になると思うし、とにもかくにも
フェスで迎えた子たちのファン集めに全力だ
ありすは勿論として、楓さんと智絵里が中心かな
とときんもあと50万程で念願の1000万人突破
志希にゃんも800万人を超え、願わくばグルーヴ中に
850ぐらい行けたらいいなあって計画。
900はさすがに無理と思うけど、うまいこと軌道には
乗ったし可能ならちょっとだけジュエル現金で
買ってきますわ……この勢いでやるなら無償は足りない

定位置にも4月頭から出勤を連絡した
あと1か月切ったしもう少しだ……がんばんべ_( _´ω`)_ペショ
明日もお仕事はありそう、とりあえず18日中15日は
出勤できないと今度こそシャレにならないねー
確実去年より収入が低くなることも現時点では確定
いらぬ税金が少なくなるのは助かるがね
反面これで満足しててもいかんのは事実だけど。
もう生きるのもめんどくせえから意欲が出ないのよ
楽したいというか早く終わりたいっていう方です

ま、身体の動くうちはどうにかこうにかやるよ
行動を起こせるかどうかは、全て気分次第だわ。