水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そしてお詫び申し上げます

[独言]昨日のブログ

上げ忘れて今うpしちゃったよ!!!
完全にグルーヴ疲れです本当にありがとうございました
さて今日はそんなのでも出勤しなくてはいけない
改めてまた頑張っていかないとね
配置が楽なところからのスタートだったので、だいぶ
いい感じに体力を温存して仕事を終わらせられました笑
そして来週のシフトも確定し、木曜のみお休み。
日~水の4連勤か。これ木曜もあったら恐怖の6連勤
だったんスね……危ないところでしたわ_( _´ω`)_ペショ
また家で飯も食わないと親がもううるさいのなんの
食費も今の調子でしっかり自制していきましょう

これで今走行するイベントもないのでゆっくり。
デイリーをじわじわこなしていきましょうかね。
艦これに熱が戻らなくなったのは悲しいなあ……
また思いだした頃、ですかね。
色々追想していきたい場面もあるのですが
なかなかまとまった時間が今はとれないので
改めて日を考えておきます まる