水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なかなかにしんどい

[独言]グルーヴ激走の後だしね

まだ回復しきってない、そりゃ1日の3分の2はデレしてましたもん
今日も5時にアラームかかっても5時半起きでした、つらかった←
そのせいでデイリーも消化が少し捗ってないんだよねー
この辺も休みの間にまた慣らしていきたい……まずは体力回復だあ
明後日はこのざまさんだから回復しないとヤバいですね
その後も月~水までは定位置あるからなかなか。
木曜の休みは貴重だなあ。
そして今日灯油販売きました、これは来週木曜日くる可能性アリね
今日来てたのが1850だからせめて1800切ってたらいいなあ

このざまさんのシフトも急なもんで1週間前倒しで
来月と年始の可能日を提出して欲しいと要請。
とりあえず無理のない日&年始は5日からってことで
週末に提出かな。やっぱり三が日は仕事なんてする気に
なんないよ、一般的な感覚はね。
そんな日に注文を入れるユーザーもユーザーなんだよね
正直便利になりすぎたってのは絶対あると思うわ……

しかしあのクリスマス~三が日の雰囲気は何年経っても好き
今年もそのシーズンがやってくるって思うと、いつもながら
感慨深いものがあるよね、今年も元気にやれたんだって。
一昨年は仕事を辞めて途方に暮れ、昨年はWワークが果たして
上手くいくかっていう不安の中少しずつ前進して。
今年は完全に軌道に乗り、収入はまあ威張れるものでもないけど
まあそれぞれの職場で上手くやれてる自信がついて。
あとほんと頭痛と歯痛(とくに歯痛)がなくなったのが大きい
三が日を終えた6日あたりからの今年は出勤だったのだけど
ほんと歯痛は嘘のように消えました。
来年もこの具合で元気にやりたいなあ。

まだまだ振り返るには早い、今は残った日々を全力で。
そして平穏に過ごしていくことが第一ですかね(*´ω`*)