水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は定休日

[独言]またそうでもなくなってくるんだけど

土曜日は大体シフト入れずにお休みにすることが多い
もうお中元シーズン始まって掛け持ちが普通になってから
土曜はそんなイメージになったなあ
だけど今月から土曜出勤も要請されてしまったもんだから
土曜を休みにしたり日曜を休みにしたりで分けました
土日どちらも出勤とか、定位置がほぼ週4以上だから
絶対身がもちませんぜ……_( _´ω`)_ペショ
定位置がシーズンオフになればまた話は別なんだが。
それも来月にはオフだからなあ。また3月いっぱいまでは
このざまさんのお世話になるから切り替えて行かねば。

正直このサイクルでテキトーに生きていくスタイルで
個人的いいかなって思ってるけど、派遣は確実に2年後
切られるだろうから、そこからが課題だね
まずはその2年後までに完済して貯められるようにしないと
だが来年6月からの税金保険料、年金も逃れられなさそうだ
年金はもう収入もコレだから4分の3免除でもないとアウト
税金も分納必須。収入上げろってったって今の時代はマジ
楽じゃないんすよ、半端に上げてもそれに応じてまた来年
その辺上がるんですよ?馬鹿馬鹿しいったらありゃしない

とにもかくにもこの辺のサバイバルも生き残らないと
ゲームも満足にできないからな、あとは自分との戦いっすわ
明日はこのざまさん、無事にやりきりたいね。