水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

闘いは始まっている

[独言]だが充電中だ。

15時ジャストでよーいドンの帰りのバスで走るかって思ったら
予想すらしなかった14時終了に草を禁じえなかった_( _´ω`)_ペショ
なんというかそりゃないよーって感じでした←
とはいえ、どうこう言ってひっくり返るものでもないので。
いつも通りにそつなく終わらせてきました
同時にフェス待ちもしていましたが、帰り道で更新あって
うん、狙いのほかだったので10連ですっぱりフィニッシュ
かぶりSSR1枚だけでした。今回は心おきなくグルーヴに割れる!
今帰宅してシャワー浴びて戻ったんですが、まだ充電が
完了していなかったので、今のうちにブログも書いとこうと。

10月もあっという間でしたね......
プリコネ始めてみたり、パレード全力疾走してみたりと
ゲーム面では色々慌ただしい月になりました笑笑
おかげで今月は7期ぶりのSSS獲得にこぎ着けられそうです
よきかなよきかなー。
そして今日開幕しているグルーヴは何が何でも上位に
着かなければいけない、やらねばならぬ時だ(; ・`д・´)
がんばるのです。
ちょっとイベント間、ブログが雑になるかもしれません
予めご了承ください。